2018-07-04

anond:20180704102549

https://anond.hatelabo.jp/20180618192659

3個芝の例を見つけたぞ低能www

たぶん同じことを何度も言わせるとそのたびに増えていく感じだぞ低能www

「NEW GAME+++」みたいな感じだなwww

記事への反応 -
  • 低能先生にとっては信じがたいことかもしれないけど 普通の人間はそうそう死ね死ね言ったりしてないんだ

    • https://anond.hatelabo.jp/20180618192659 3個芝の例を見つけたぞ低能www たぶん同じことを何度も言わせるとそのたびに増えていく感じだぞ低能www 「NEW GAME+++」みたいな感じだなwww

    • まーた低能こじらせたゴミクズが自分を普通だって言ってるぞwww だから何度教えれば治せるんだよこの低能はwww お前はただの害虫であって普通の人間では無いです~ あと「...

    • うんうん https://anond.hatelabo.jp/20180618192659 低能こじらせはこういうのはスルーw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん