2018-07-02

anond:20180702143327

大阪倉庫ができてからランダム大阪から発送されるようになって、遅くなった

記事への反応 -
  • ここ3ヶ月、月に一回Amazonで買い物をしている。Amazonで買い物をしたのは数年ぶりくらいだ。使うのは数年ぶりだが、今までの経験からAmazonは注文して即届く、迅速すぎる対応で信頼し...

    • 大阪に倉庫ができてから、ランダムに大阪から発送されるようになって、遅くなった

      • 本を何冊か注文して、一冊だけ聞いたことない倉庫から発送で遅れて届くことがたまにあるのはそういうことか

    • プライムだと次の日に届く 非プラだと2-3日後

      • 非プラでも今まで注文して3日で届いてたのに、 最近は注文しても3日動かないので、正味届くまで5から7日かかる。 これはいくらなんでも遅すぎる。

        • 代引き意外だと確かにそう コンビニ払いするとなかなか発送されない

          • 去年はコンビニ払いでも午前中までに支払えばその日の昼には配送されてたけど 今年から明らかに通常配送めっちゃ遅れだした

    • プライム会員限定商法は訴えられろと思っている。

    • アマゾンは完全にプライム会員優先になったのでそろそろ違う通販サイト見つけなきゃならんが 楽天は嫌だしYahooショッピングもなんか違うんだよなあ ローソンHMVとかオムニ7とかかな

      • 一番使いやすいのはヨドハシだよね 普通の日本人だったらよどばしで買うよね

        • 当たり前だな。 健全な日本人であれば外資の手にかかったところなど利用せぬよ

        • ヨドバシそんないいんだ 家電のイメージしかないけど 漫画とか日用品もあるなら使ってみよう

    • 台風で更に遅れるね… 配送業者は何も悪くないが

    • なんでカード持ってないの? ブラックリストに載るようなドクズ? それともカード払いは危険だとかいうドアホ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん