2018-06-30

anond:20180630232219

PUBGプレイしてバトルロイヤル環境に行ってドンパチやりたいとマジで思ってるなら共感能力高すぎるから増田ポジティブなモノばかり見てたほうが精神衛生上良いよ

記事への反応 -
  • 増田読み書きしてると確実にメンタルヘルスが蝕まれていくんだが、みんなはよく平気でいられるな。マゾなの?

    • PUBGプレイしてバトルロイヤルな環境に行ってドンパチやりたいとマジで思ってるなら共感能力高すぎるから増田はポジティブなモノばかり見てたほうが精神衛生上良いよ

    • 増田の精神力が雲母並みにヤワいだけで、 普通の人間の精神力はルビーかダイヤ並みに硬いもんだから問題なし。 増田は精神力を鍛えなさい。

    • 吐き出さんと楽にならんから吐き出しに来て、そのまままダラダラ書いてるかな、俺は。 まあ、あんまりよろしくないが。

    • 金曜夜とか土日ってここも投稿数が減るから なんだかんだで実際は生活送ってる人が多いのかなと思っている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん