2018-06-29

anond:20180629140839

最初小室さんのちょっと抜けてる感じとかが逆に素朴でいい感じに思えてたけど

母親の話が出てからはやべえやつだわと思うようになった。

眞子さまもそういう感じだったのかね。

記事への反応 -
  • 本当面白い。世間が忘れたころにひっそり破談かね。

    • 眞子さまも、なんとか財閥の企業の人とか見つけられなかったのかね。

      • ちょっと危険な香りがする人が好きとか

        • 最初は小室さんのちょっと抜けてる感じとかが逆に素朴でいい感じに思えてたけど 母親の話が出てからはやべえやつだわと思うようになった。 眞子さまもそういう感じだったのかね。

        • 頭部が肥大しすぎていつか破裂しちゃいそうな海の王子とかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん