2018-06-29

記事への反応 -
  • そうか… それでも結果はうれしい人がたくさんいるって事なんだろうな。 もし次勝っても自分なら心から喜べないけど仕方ないから喜ぶって感じなのかな。寂しいな。

    • むしろ、次に勝てば「この勝利のために屈辱をこらえて卑怯な真似をしたんだ」と言い訳できるから。

      • むしろ現時点でこれからなにやったところでマイナスにしかならんと思う

        • そうなんだよな。勝ったんだけど負けた感がすごい。

          • 現実にこれが日本の限界だってさらけ出したと思うよ。 自力で勝つか引き分けを狙ったら、温存してた主力組をぶち込まなくちゃいけなくなる それで守備が少しでも綻びが出たら今度こ...

            • 戦艦大和を温存する判断みたいなもの

              • 戦争なの?

              • 戦争とスポーツってものすごい開きがあると思うんだけど 戦争って負けなきゃ何でもありでしょ それ全然スポーツじゃないよ

                • 釣り針乚でけーな 勝てばなんでもありだから日本はあんなことしたんだろ これでいいっすか?

    • 俺は心から嬉しいけど? 次のベルギー戦は明らかに難易度高いけど、少しでも勝つ可能性を考えれば温存策は正解といえるし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん