2018-06-29

anond:20180629114337

ちょっと午後はキツいからちょくちょくくるわ。

仕事立て込んでてw

仕事しろってのはもっともだけど、気になっちゃうんだよな。

記事への反応 -
  • しゃーねーよ。これはほんとどうしようもないんだって。 俺、リアルで5年向き合っててぜんっぜん変わんない奴いるから。 増田はいい奴だと思ってるよ。まじで。

    • アノ日の前は涙もろくてダメだな。ごめんごめん。 落ち着いたわ。ありがとう。 まぁ、人を変えようっていうか、人と同じ方向を向こう!ってのは難しいことだと思う。 気づきがない...

      • なにー!まさかの女子! いや、よーがんばったよ。 性格悪かったら、あんな丹念にやらないでしょ。 少なくとも俺はいいやつだと思ったからなっ

        • さんきゅー。 でも、俺はまだ諦めないよ。 (※ 俺っていうのは舐められないためと「女」っていうと何かありそうだから言わなかった)

          • なるほどなー うん、また時間あるときにでもがんばんな 多分、あの様子じゃずっといるでしょw

            • ちょっと午後はキツいからちょくちょくくるわ。 仕事立て込んでてw 仕事しろってのはもっともだけど、気になっちゃうんだよな。

          • おう!こんどオマンコ舐めさせてくれよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん