2018-06-27

anond:20180627105421

相手がかなり大人気ない連中だっていうことは分かったけど、余計な一言相手イラっとさせちゃったのは反省しようよ。

ナイフで刺される側になるかもしれないんだからさ。

記事への反応 -
  • 既に多くの人が増田(記事)を書いているが、6月24日の晩に福岡で増田(はてな匿名ダイアリ)ユーザーの一人であるHagex氏が、同じく増田(はてな匿名ダイアリ)ユーザーの一人である...

    • 相手がかなり大人気ない連中だっていうことは分かったけど、余計な一言で相手をイラっとさせちゃったのは反省しようよ。 ナイフで刺される側になるかもしれないんだからさ。

    • 経費削減のためにローカルヒーロー作ってるんだから、太客はローカルに取ってヒーローだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん