2018-06-27

記事への反応 -
  • 昨日も富山で拳銃奪って2人殺害される事件があった。 また東海道新幹線でサラリーマンが殺害された事件も最近だ。 これだけ無差別事件が頻発しているのに個人の問題にしてしまっ...

    • これからどんどん続くよ 悪いけどここまでの通り魔は序の口だから 自動車っていう便利な機械があるのに使えなかった馬鹿ばっかり

      • 現代のテロリズムの基本ガジェットはカラーコーンだぞ低能w 一人が一つしか扱えない自動車なんて面制圧力において大分低能だぞw

    • 富山の事件はフル・フロンタル率いるネオジオン軍の超大型MAネオ・ジオングにサイコジャックされて自分の意思とは無関係に行動を起こしてしまった可能性もまだ存在するから様子見。

    • 正直な話、万人の万人に対する闘争が眼の前にやってきたって感じですごいワクワクしている

    • 顧みられなかった弱者の逆襲。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん