2018-06-27

anond:20180627025013

芸人は初めから顔を晒し批判も何も一身にうけてるから全く違う

Hagex最初匿名にかくれてコソコソと攻撃して人気を博して金になりそうになってから出て来た

出て来た時には誰に殺されても疑問には思えない程にカルマを積んでただけ

記事への反応 -
  • はてな民がそれをやると殺される社会はおかしい anond:20180627024902

    • 芸人は初めから顔を晒して批判も何も一身にうけてるから全く違う Hagexは最初は匿名にかくれてコソコソと攻撃して人気を博して金になりそうになってから出て来た 出て来た時には誰に...

    • お笑い芸人が殺される世の中は、結構もうすぐなんじゃないかと思う。 で、純粋に面白い話ができる芸人しか生き残れなくなる。

    • 売れてる芸人はいじる相手への挨拶をちゃんとするって聞くし、はてなでも相手のケアをしっかりすればよくなる、のか?

      • 実際すごい挨拶してもらったことある うっかりテレビ出ることになったとき だから、番組では大分いろいろ言われたけど、わりと嫌な気しなかったよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん