2018-06-27

anond:20180627015441

失敗も反省したことないなんて言ってないし、大人なら過去にあっただろうそういう経験や事例から学ぶべき(だった)なんじゃないですかねって言ってるんですけどね

熱狂と陶酔に突き動かされてたならもう狂人なのでどうしようもないと思うけど、そうは思えないし

もちろん人刺した側にもそう言うべきですけども

記事への反応 -
  • ごめんなさいするくらいなら最初からやるなよって子供の頃言われなかったのかな 最初から反省ができたなら、世の中に戦争はなくない? おまえは失敗したことない人かな?

    • 失敗も反省もしたことないなんて言ってないし、大人なら過去にあっただろうそういう経験や事例から学ぶべき(だった)なんじゃないですかねって言ってるんですけどね 熱狂と陶酔に突...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん