2018-06-26

anond:20180626190059

ルールは」野球よりはるかに単純じゃん

攻守の入れ替えがあると複雑になるよね

ラグビーよりアメフトの方が複雑、みたいな

戦略戦術的な話だとサッカーの方が複雑かもしれんけど

記事への反応 -
  • 自分は野球とテニスならわかる。 サッカーはボールがネットに入れば勝ちってことはけわかる。 選手も見分けつかないし技も役割もなんも解らなくて覚えるのめんどくさい。 やっぱサ...

    • 野球の方がよっぽど難解だと思うけどなぁ

      • そっかサッカーって簡単な方なんだ。 だからあんなにたくさんの人が盛り上がってるのか。 自分センスないんだな。

        • 「ルールは」野球よりはるかに単純じゃん 攻守の入れ替えがあると複雑になるよね ラグビーよりアメフトの方が複雑、みたいな 戦略戦術的な話だとサッカーの方が複雑かもしれんけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん