2018-06-26

anond:20180626180709

低能先生学歴ってどこ大卒なの?

以前、増田にやたら学歴にこだわる自称東大卒攻撃的な人いたけど、あれって低能先生

記事への反応 -
  • Fラン卒のくせに低能先生低能先生言っててごめんなさい。

    • 低能先生の学歴ってどこ大卒なの? 以前、増田にやたら学歴にこだわる自称東大卒の攻撃的な人いたけど、あれって低能先生?

      • 低能先生は妖怪キュウテイソツ。きょうもえなんかとは比べ物にならんぐらいインテリ

        • アスペかADHDか、なんか持ってそう。 学生時代は学業の成績良かったので目立たなかったが、 コミュ障すぎて社会人になってからドロップアウトしてしまった的な。 予想があたってた...

          • 卒業後アルバイトとは言え働いてつい三年前まで正社員やってたんだから、アスペとかとは違うな。 単純にコミュニケーション能力が低めだったりしただけで、おそらく健常者だよ。 な...

            • でもラーメン屋で正社員なんて 長時間勤務ブラック 以外ないと思うのですが

              • やっぱ文学部は就職大変だな 無駄に学歴高くてもその道に進めるのはごく僅か 高学歴プアを産む温床だな

                • いくら文学部でも九大卒でラーメン屋の雇われって そんな人生もあるのかとちょっと驚き

              • そのブラックで対人スキルも要求される現場で15年も働けたんだ。相当ポテンシャルはあるだろ。 アスペとかがそれ出来ると思うか?

    • 東京大学卒の無敵の人なんで石投げまくるはwwwすまんの低能ww

    • 東京大学卒業の内閣総理大臣をルーピーと侮辱していたはてな民が言うなよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん