2018-06-26

anond:20180626160753

双方の羞恥心考慮して完全分離するのと、

一方の差別的感情をもとにした結果とは違うが。

しかしまぁ、完全分離なら筋は通るか。

記事への反応 -
  • 痴漢にかこつけて男性差別をする輩のいうことか...

    • 男性専用車両がいやな理由って「むさ苦しいから」ってのと「女が居たほうが良いから」だろ。 「差別したくないから」っていう理由じゃねぇだろ本当は。

      • んなのんきな。 まあいいが、そういうやつは両方乗れる車両に乗ったらどうだ? 痴漢冤罪周りのトンデモと、日本の司法は中世ということを考えたら、3種類あるのが一番いいわ。男性...

        • 男性専用車両は女性差別。 女性専用車両は男性差別。 両方あっても差別は差別。

          • 両方あれば差別じゃないってさっき言ったのお前だろ?

            • 双方の羞恥心を考慮して完全分離するのと、 一方の差別的感情をもとにした結果とは違うが。 しかしまぁ、完全分離なら筋は通るか。

        • 一般車両、男性車両、女性車両で。

      • そういう人もいるだろうが、私は「差別に差別で対抗するべきでない」という理由。

        • お前の「お察し差別」は考えすぎなんだよ。 被害妄想多めとか、糖質とか言われねぇ? 考えすぎて病気疑う。

          • 被害妄想も何も、現状男性は女性専用車両によって差別されてるわけで。 その裏返しを実装するのは、逆に女性差別になるというのは自明。

    • お前だって女性差別してんだから人のこといえねーよ

      • 私は女性差別などしていない。 女性の車両を減らす主張などしていないし、「痴漢を受け入れろ」とも言ってない。 「男性差別するな、ほかの方法でやれ」といってるだけ。

        • 男性専用の場所に入ったことは「一度も無い」んだな。 本当か? じゃぁ銭湯も行ったことないし、 あれ、男性専用トイレも行ったことないのか? あらら~?

          • じゃぁ銭湯も行ったことないし、 あれ、男性専用トイレも行ったことないのか? 男性用・女性用が分かれていて両方あるトイレや風呂と、 女性が一方的に男性を排除する女性専用車...

          • それらは女性専用の場も用意されてるでしょ 例として挙げるのはズレてると思う

    • 被害妄想マシマシで女性が差別してる!とか騒ぐ馬鹿に言われたくない

      • そうはいっても女性が車両から男性を排除してくるのは事実なので。

        • 車両から男性を排除してくるのは「女性が」じゃなくて「鉄道会社が」なんじゃねーの? そこキッチリしないと、怨恨ベースで女嫌い拗らせて暴れてるだけにしか見えないよ

        • お前電車乗らないんだから関係ないだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん