2018-06-26

anond:20180626032536

分かる、立場は逆だけどな。

アイドル好きな男だが、ホモなの?とかファンの女とワンチャン狙いうぜーみたいな話死ぬほど言われた。

好きなものくらい勝手にさせろ。

記事への反応 -
  • 女だけど女アイドル追っかけてるとなぜ男アイドルを追っかけないのか、もしかしてレズか?みたいなこと言われるのうんざりだ 追記 アイドルのおっかけは全員疑似恋愛か何かしてる...

    • 分かる、立場は逆だけどな。 男アイドル好きな男だが、ホモなの?とかファンの女とワンチャン狙いうぜーみたいな話死ぬほど言われた。 好きなものくらい勝手にさせろ。

    • ポジティブなトラバつけようと思ったけど何も思い付かなかった。今後の参考のために、どういう反応があったら満足だったのか教えてもらえないか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん