2018-06-25

anond:20180625150307

特定属性があったらこうだとステレオタイプになぜ閉じ込めようとするのです

どこにでもいる人がどこにでもいるだけで皆同じだとどうして多様性を認めないのですか

記事への反応 -
  • Hagex氏ほどではないけど、私もブログやWeb媒体に寄稿した記事内で、ネット民の粗探しのようなことをしていた時期がある。 その当時に書いたブログがはてな民に結構叩かれたことがあ...

    • 特定の属性があったらこうだとステレオタイプになぜ閉じ込めようとするのです どこにでもいる人がどこにでもいるだけで皆同じだとどうして多様性を認めないのですか

    • 反権力気取って今は老害、という意味で松本人志みたいな立ち位置のはてなーが多い印象

    • Hagexもはてな民なわけだが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん