2018-06-25

まさにいじめ加害者発言だな

いじりで被害者も喜んでると思っていた

anond:20180625194014

記事への反応 -
  • 低能氏はたびたび目にしていたし それに嘲笑的な煽りがついてるのも何度となく目にしていて ああ、いつもの人たちか うぜえ と思うくらいには日常だった ほんといつもの風景で、そう...

    • いじりで被害者も喜んでると思っていた anond:20180625194014

      • 本人が発言の場を奪うな、としか言ってないから低能先生はリンチに怨みを持った反抗じゃないぞ リンチがいやならそれこそはてな以外の掲示板いけばよかったわけで

    • 低能氏は罵り合いのやり取りをネットリンチと言ったのではなく アカBANに至る大勢の通報をネットリンチと言ったんだな それなら分かるわ

      • 先生の脳内だと、先生が気に食わないものというか、先生が好きなものへの攻撃は即ちみんなネットリンチみたいな感じになってたよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん