2018-06-25

弱者のどうでもいい犯罪通報して弱者が苦しんでるのを見て笑う卑劣

普通の日本人で健常者で勝ち組の方は自分を顧みるとかしないのかね

罰則がなければ集団で一人をいじめ馬鹿にしていいと思うんかね

  • 弱者が犯罪をしなければいけないような状況に追い込んでる日本のせいなのにな。

    • どれだけ追い込まれようとも罪を犯す奴が悪いんだぞ低能www

    • 弱者が犯罪をしなければいけないような状況に追い込んでる日本のせいなのにな。 この手の『リベラル的綺麗言』はいけすかない。 そんなに気の毒に思うなら、お前らがまず何か助...

  • どうでもいいかどうかはやられた側が決めるんじゃないかな 弱者が嫌なことをしない訳じゃないし、その他の人間だけが寛容でなくてはならない訳ではない

  • 1人で何人もを罵倒しておいて何言ってだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん