2018-06-25

anond:20180625142623

先生にとってはidコールでの死ね連呼低能呼ばわりが挨拶くらいの感覚だったのでは

記事への反応 -
  • なんだかんだ言ってはてなというか増田が俺をネット弁慶のままで食い止めていた面もあるしなあ 逆に言うと散々ガス抜きさせてもらった恩がある はてブと通報厨には恩など欠片も...

    • それが原因なら完全先生の逆恨みだよなあ… めちゃくちゃしたからまとまって通報されて垢BANされたって逆恨み以外のなんだ

      • 先生にとってはidコールでの死ね連呼や低能呼ばわりが挨拶くらいの感覚だったのでは

        • 挨拶だったんだで通じないから通報に乗る人多かったんじゃないの?

      • ツイッターの凍結騒ぎもそうだけど個人が問題だと思って通報するのと 皆に通報を呼びかけるような行為ってわけて考えたほうがいい気がするけどな 後者はよっぽど緊急性の高い問題と...

    • ネット弁慶という言い方が数少ない居場所で生きてる人を馬鹿にしてるよね 引きこもりって言い方もすでにマイナスのイメージしかない実質侮辱ワードだ まあ侮辱したければご自由にど...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん