2018-06-25

anond:20180625094920

簡単死ねって言う奴は語彙力のないカワイカワイソな人達なんだよ。

「まだまだお子ちゃまでちゅね~」と思って流すのが一番。

精神的にキツいときは厳しいかもしれんがなぁ。

記事への反応 -
  • 「日本死ね」の時点から、「死ね」とかの暴言が気になっていた。 とはいえ、そういう言葉全てを「良くない!」と言って廃止したとしよう。 最終的に「嫌い」という言葉でさえ言え...

    • 簡単に死ねって言う奴は語彙力のないカワイソカワイソな人達なんだよ。 「まだまだお子ちゃまでちゅね~」と思って流すのが一番。 精神的にキツいときは厳しいかもしれんがなぁ。

    • ごちゃごちゃうるせぇんだよ 死ねや

    • 婉曲的な表現が増える。 英語だと「私の時間を消費していただいて あ り が と う」みたいな奴。

    • ここにも一言クズコメントして逃亡する奴いてウケるw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん