2018-06-24

anond:20180624132311

「できない」の基準が分からなくなってる

体が全く1ミリも動かないんでない限り、キーボードは打てるしメールは読めるよね? じゃあ仕事できなくないよね?

自分で思ってしま

記事への反応 -
  • 言ったら死ぬの? ごめんなさいって言ったら死ぬやつの亜種かな

    • 「できない」の基準が分からなくなってる 体が全く1ミリも動かないんでない限り、キーボードは打てるしメールは読めるよね? じゃあ仕事できなくないよね? と自分で思ってしまう

    • こういうので追い詰められる人ってのは親とか家族からのプレッシャーもきついから断って辞めたら帰る場所もなくなるんだよ 家がパワハラモラハラに遭ったらいつでもやめてOKだぞっ...

    • いい年した大人がウンコなんか漏らすわけないやろと思ったら漏らしちゃったってのと同じやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん