2018-06-24

anond:20180624120904

こういう中身のないテンプレコメントしかできない奴が

まさに普段からちょっとパターンを見つけただけで

鬼の首でも取ったように騒いでるんだなあと

そういう風に思いましたはい

記事への反応 -
  • ツイッターでまたぞろ「新人賞に応募してくる作品は◯◯という書き出しのものばっかで〜」とかいうツイートが回ってきた もうこういうので盛り上がってる連中は一種の中毒なので言...

    • 「評論ごっこ」ってまさにお前のその駄文じゃん

      • そういうつまんない脊髄反射的な言葉遊びが「評論ごっこ」なんだよ 内容がない 思索もない ただ目に映ったものを自動的にパターン分けしてるだけ 少しは本質を探って議論してみろ

        • まさにそれは君の行動パターンなのでは? 結局君はディスプレイに映った自分とシャドーボクシングしてるだけだよ

          • こういう中身のないテンプレコメントしかできない奴が まさに普段からちょっとパターンを見つけただけで 鬼の首でも取ったように騒いでるんだなあと そういう風に思いましたはい

    • 結局、好きに書くのが一番だよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん