2018-06-22

anond:20180622202944

1月に帯広いってカレー食ったわ。

個人的にはかなり好きだった。

豚丼より美味しかった。

平和園が一番美味かった。

記事への反応 -
  • はじめに ヨッピーの記事で軽く取り上げられた北海道帯広市のご当地ローカルチェーン「カレーショップインデアン」について、帯広に住んで星霜を経た私が、初心者からわかる楽しみ...

    • 1月に帯広いってカレー食ったわ。 個人的にはかなり好きだった。 豚丼より美味しかった。 平和園が一番美味かった。

    • 確かインデアンのファンが「この味を札幌でも!」と言って始めたのが、一時期隆盛した『リトルスプーン』なんだよね。一時は道内に何店舗もあって、内地は川崎まで出店してたはず...

    • 極まった帯広のインデアンファンは店ごとの味の違いを語る。 中央調理方式だから各チェーン店へ配送されるルーは同じもので、蒸発した分少量の水を最後に足すのと、トッピングの捌...

    • インデアン行った時「カレーホット」を初めて見た。入れてみたら美味かったので、甘口好きの家族向けカレーにカレーホット入れて食ってる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん