2018-06-22

anond:20180622113541

作業内容が同じで作業量もきっちり同じだけ分担されてるような職場で、一部の人間だけ残業が多かったら竹中に言われなくても「あいつだ仕事遅くね?」ということになるだろうけど、ほとんどの職場でそうなってないんだろ。

記事への反応 -
  • でも実際、できが悪くて残業する奴多数だし、「生活残業」とか抜かして昼間手を抜いて残業する奴いるし、わからんでもないわ

    • 作業内容が同じで作業量もきっちり同じだけ分担されてるような職場で、一部の人間だけ残業が多かったら竹中に言われなくても「あいつだけ仕事遅くね?」ということになるだろうけ...

    • 竹中平蔵の世界にはエリートサラリーマンと末端の工場労働者しか見えて無い。 その中間がいないことになってる。 その視点だと、彼の言ってることは正しい。

    • 生活残業なんて人が余ってた時代の話だろ。頭ん中まだバブリー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん