2018-06-21

anond:20180621172159

それは俺もどうかなと思っている

でも、反則された側のアピールってアレ以外ないんだよな

「今のは反則だろ!」って審判に言うと高い確率カード貰うし

まずは明らかに悪質な行為からだね

ケガをさせるリスクが高いラフプレーとかから

記事への反応 -
  • 別に紳士的である必要なんてないんだよな でも、ショーとして、あるいは人道的なゲームとして見たとき、 紳士性はとても重要なんだよなぁ。 それがないと、見るに堪えない不快な...

    • 大げさに転がって痛いフリするのが紳士かよ

      • それは俺もどうかなと思っている でも、反則された側のアピールってアレ以外ないんだよな 「今のは反則だろ!」って審判に言うと高い確率でカード貰うし まずは明らかに悪質な行...

      • 「お前のプレイは危ないんやで」(俺だからケガしなかったけどな) って教えてやるのが紳士やで

      • コメディっぽいよね

      • 当然だろ。演技をして真意を悟らせない。さりげなく攻撃する。わざとらしく政敵を弾劾する。貴族の嗜みだぞ。

    • ゴミが見たいのはゴミみたいな奴らがプレーするスポーツ 紳士が見たいのは紳士がプレーするスポーツ そもそもの成り立ちと対象者の問題だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん