2018-06-20

anond:20180620180352

地震募金はすぐに集まり、家の再建には補助金が出るが、ホームレスはなにもないからな。

記事への反応 -
  • 吹田市民です。 おとといの地震がどうだったか、現地レポート。 私のスペック。30代男性。大阪市内の会社に勤務。妻、30代、専業主婦。 私は、小学生の時、西宮市で阪神大震災の震...

    • >>亡くなったクラスメイトの命も含め、過去震災や災害で命を落とした人々の尊い犠牲の上で、私達は日々暮らしているのだと実感した出来事だった。 ただしKKOと障碍者と生ぽは別 ...

      • 地震の募金はすぐに集まり、家の再建には補助金が出るが、ホームレスはなにもないからな。

    • 流石はずっと大阪にいた奴は地震に対する認識が認識が甘いね。関西には地震がないとか高を括って東北の震災を見世物のように楽しんでいただけのことはあるね。 阪神大震災を経験...

    • 元・吹田市民だけど、無事で良かったよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん