2018-06-20

anond:20180620142129

そりゃ、オフライン童貞だの処女だのまーんだと言ってるのは相当頭のおかしい人だからしょうが

「もてない女」であればものすごい多いよ。もてない男も多いが。

色恋って、ヘタなりに動いてたまたま誰か一人と巡り会い、続けば終了ゲームでもある。

記事への反応 -
  • ::内容消しました:: 書き込みありがとう。全部読んだ。 ありがたかった。創作乙って言われたのは少し笑った。創作な内容なのかな。なのか。経験ないくせにお持ち帰りだもんね。自分...

    • この人定期的に毎回こういうのUPしてるね。 毎回撃沈してるけど、体臭でもきついのかな?

      • 色恋と、人生の悩みなんざ、誰しも似たようなことやってるからじゃね?

        • 人前でいい年して処女、処女って言う人ってほぼほぼ見かけないんですけど。 ほんとうにそうでも、 「25過ぎたら、なんか彼氏いるって事にしとかないと、処女でも話を合わせてあい...

          • そりゃ、オフラインで童貞だの処女だのまーんだと言ってるのは相当頭のおかしい人だからでしょうが。 「もてない女」であればものすごい多いよ。もてない男も多いが。 色恋って、ヘ...

            • でもなんかデートなさってますよね。 そんなことこういう処に書きなぐってる時点で創作乙って思っちゃう。 モテない認定はひどくないですか、 親と同居とかだと、Hして自宅に何...

              • 「デートとして明言してのデート」じゃないかもよ。 たまたま男女二人で遊びに行ってるだけの感覚かもしれん。 色恋は腹の探り合いみたいな側面もある。 そういう境界レベルが色恋...

          • ほぼほぼ言ったね 殺しまーす

          • 他の人も書かれてたけど リアルでは言わないよ、ガチで。 んで、想像の通り、会社で彼氏の話になっても 「だよねー」「わかるー」だよ。 友人になると私が付き合ったこと無いの知...

      • こないだ、海外に行って処女喪失してきたって書いてた人と文体が全く同じなんだよね。 カワイイ文章で好感度高いんだけど、ネタで書いておられるのが判っちゃうんだよなぁ。 なん...

        • どのへんがかわいいのかまつたくわからない

          • 「私なんか」系の所謂、昭和のお父さんが好む感じの文章かな。 「世間知らず」=「カワイイ」を当てはめているような感じ。 内容が内容だけにクネクネしすぎだしそこまで焦ってい...

        • え、むしろその話知らないから気になる。 友達同士でも初夜の話とかあまりしないし、 「痛かった?」「うん」位で全然わからない。 コンプレックスと恥ずかしくてあまり聞けてなか...

    • うんち

    • まず、盛り上がりすぎて「日常的に何気なく話せる話題を作れてるか」「お互いの好きなものを否定しないでいいか、合わせられるか」「その他価値観が会うか」 「金銭感覚は大丈夫か...

      • 返信ありがとう。 ちょっと冷静になった。 気持ちの方がいっぱいいっぱいになってた。 金銭感覚以外はとりあえず大丈夫、かな。 SNSの趣味垢で知り合ったし。 暴力性は2日じゃやっぱ...

        • まあ、落ち着いてもう少し様子を見てね。 様子を見て大丈夫だと思ったら、もうちょっと踏み込んでもいいかもね。好き好きアピールしてると思っても案外気づかれてないかもしれない...

          • ありがとう。 今度平日にチラッと会うから、今度はシラフで探ってみる。 といっても1,2杯は飲んじゃうんだろうけど(酒好き) でも頭真っピンクは避けられそうだよ。 言葉にも、...

    • 脈あるかないかでいったらあると思うし恋に恋するキャピキャピ恋愛なんてもうラストチャンスにしても回ってきた方だからたくさん楽しんでたくさん笑ってたくさん泣いてたくさん怒...

      • え、ガチで泣けた。 凄くその言葉嬉しかった。ありがとう。 頑張る。

        • 真に受けるな 現実と向き合え アラサー処女にはそんな余裕残されて無いぞ

          • うーん、結婚を思うとそうなんだけどね。 恋愛をろくにしてきてないもんで、そこまで意識がいかないし、 しようと思わない自分がいるんだよね。 だから経験値が無い状態で焦るより...

            • ちなみに、その経験値って何か気づいてる? 相手さんは何を考えてるのか。特性はどうか、どうすれば相手さんを喜ばせて、自分を気に入ってくれるか。だよ。 ただ、そういうネタは小...

              • 自分の言う経験値は、 恋愛を成功しやすくするための判断能力的なの思って言ってた。 今はこういう恋愛ごとに耐性がないけら舞い上がっちゃって、わー!好きー!ってなっちゃって...

                • 色恋って、相互の自己承認欲求の充足だと思ってる。 だから、相手を見て、重すぎず軽すぎず、付かず離れず、調整しないとならないし、見分けないとならない。 とまあ言ってみたけど...

                • アラサーが10代の恋愛しようとしてんじゃねぇよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん