2018-06-20

anond:20180620094758

昔、はじめてプリキュアを見たときちょっと衝撃だったな。

ネットにupされてたオープニングしか見てないけど、なんかドラゴンボールみたいだった。

記事への反応 -
  • プリキュアって殴り合っているけど、あれ痛くないの?

    • 昔、はじめてプリキュアを見たときちょっと衝撃だったな。 ネットにupされてたオープニングしか見てないけど、なんかドラゴンボールみたいだった。

    • バンナム担当者「プリキュアはなぐり合いません。プリキュアが殴るのはヴィランです。訂正してください」

      • 初代の劇場版で殴り合ってた

        • それでアビ・インフェルノの地獄絵図になったからバンナムのプリキュア担当者がナイーブになってるっていうネタ振りやろが。

    • 娘産まれる前はなんや知らんけど魔法少女ものだなと思ってたから、娘が3歳になってプリキュアごっこと称してキックしてきた時は本当意味わからんかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん