2018-06-15

日本代表選手について

先日のRADWIMPSの件を見て思ったんだけど。

アレで騒いでる連中って、オリンピックワールドカップなどに出場してる「日本代表選手」の事も嫌いなのかな?「日の丸背負うとかマジ軍国主義者!」とか言ったりしてさ。

ああでも、誰かが言ってたな。オリンピック日本代表選手メダルを獲得したとき日本が凄いんじゃくて選手個人的に凄いんだ」とかなんとか。

なんだろう。「私の中では日の丸を背負ってない事にしてるからセーフ」とかあるんだろうか。

謎だ。

  • いや実際日の丸背負うってなんだよw

  • RADの歌詞は一億総火の玉的な戦時中の価値観丸出しでしょ

    • それの何がいかんのや? 国がそういう価値観ならともかく、 個人の価値観を表明してなんの問題があるんや?

      • アホすぎる 「そうだね、じゃあ叩くのも自由だね」ってなるに決まってんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん