2018-06-14

anond:20180614224854

年行った人は、蘊蓄+若手に怖がらせが多いと思う。

自分を信じていたら大丈夫です。他人自己評価をゆだねていたらしんどいです。くらいかな。

記事への反応 -
  • っていうまとめがバズったけどさ。 ついているコメントが全部ふわっとしていて、20代後半の俺にはなんとなくしか意味がわからないから、もうちょっと具体的に知りたい。 誰かエピソ...

    • 年行った人は、蘊蓄+若手に怖がらせが多いと思う。 自分を信じていたら大丈夫です。他人に自己評価をゆだねていたらしんどいです。くらいかな。

    • 勉強

    • コピーライター糸井重里の言う事に意味なんてないよ。それっぽく聞こえるだけ。

    • 若い頃に 独りは自由だと粋がっていると、40代になってホントに誰も周りに居なくて苦労するみたいなこと。

    • 運動のやりすぎが 40過ぎると一気に足腰にくる。膝や腰が痛くなる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん