2018-06-14

anond:20180614164051

多くないぞ。死ぬ奴は粛々と死んでる。勝手ハードルいか死ねなんだとだだこねてるだけ。

記事への反応 -
  • ピンカーみたいな人ですら現に生きていることから 死より生がいいと思っているだろうみたいに書いてるようだからなあ。 現在の状況ではそうはいいにくいって説明を書いておくか。 ...

    • 大した痛みなんか感じず死ねるわ(笑) 酸欠系ならむしろ気持ち良いくらいの話 勝手に自称死にたいやつは、死んだ人に聞かないとわからないとかアホな理屈こね出すけどな(笑)

      • 生物学に詳しくない人に想像されている痛みへの恐怖と、 たとえば現在の状況で理想的な生物学的知識を持つ人の知る、 様々な死への過程で伴う痛みの評価は違う。 そして多くの現在...

        • 経験で知っとるわ(笑)酸欠で失神、失神した時自分の体がどうなってたかなんて経験してるやつ多い。生物学の知識なんて不要。そもそも、女子供でさえそんな恐怖乗り越えて自殺し...

          • 恐怖のりこえてってのは多くの場合違う。 泣きながら暴れたら結果的に死んだみたいなのが多い。

            • 多くないぞ。死ぬ奴は粛々と死んでる。勝手にハードル高いから死ねなんだとだだこねてるだけ。

              • 結局やりたいほうだいやってさっさと死ねる サイコパス度の高い人が羨ましいって話になるな。 苦しみを感じやすいがゆえに死にたいが、 恐怖を感じやすいがゆえに死ににくい人々...

                • 女々しいやつめ。病院で薬付けになって二度と出てくんなや

      • 喘息の発作でかなり苦しんだ記憶があるが、 喘息の発作の苦しみの要因は酸欠みたいなのでは なかったんだろうか。

        • それは窒息だろ。窒息は地獄の苦しみ。酸欠は呼吸はできるが酸素が供給されない状態。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん