2018-06-12

anond:20180612133923

仲が良かったので行きましたよ。招かれた友人全員、会社休みました。

友人のご主人ははデパート勤務だったので休みが平日、職場の同僚やらもみんな平日を希望されたようだったので。

稀にありますおめでたい事だし、出席するなら休むしかありません。

記事への反応 -
  • ヒルナンデスで平日結婚式の取材をしていた 新郎新婦共に引っ越し屋で休日に忙しいからと言う事らしい それなら職場の人も平日結婚式の方が有り難いだろう でも友達と親戚はどうな...

    • 仲が良かったので行きましたよ。招かれた友人全員、会社休みました。 友人のご主人ははデパート勤務だったので休みが平日、職場の同僚やらもみんな平日を希望されたようだったので...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん