2018-06-12

anond:20180612094622

いつも思うけど反フェミって何?

女性蔑視するようなミソジニストって存在するとは思うけど、それはミソジニストであってフェミニズムへ対してアンチじゃないじゃん。それ以前の問題なんだから

で、逆に女性蔑視してないんだったらフェミニズムにアンチする必要も無いわけで、何処に反フェミなんていう人物存在するのかよく理解できないんだけど

  • 女じゃなくて憎悪をまき散らす女が嫌いなだけだよ

    • 憎悪を撒き散らす女が嫌いなことを反フェミって言うの?なんか変じゃない?

  • ネットでわめいてるキチガイ女が嫌いなだけで女は嫌いではない男性一般のことです

  • 無理して同一視しなくていいんやで 「女」叩きしてるのと「フェミ」叩きしてるのとで分ければいいだけ ミソジニストって長ったらしいしな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん