2018-06-11

anond:20180611172423

https://www.google.co.jp/search?q="技術の進捗"

工事の進捗』や『作業の進捗』とかって使うだろうから、『技術の進捗』でも通じんかな。まぁ、どっちでもいいけど。

記事への反応 -
  • 視力に限定していえば、技術の進捗は期待しないほうが良いと思うよ。(手術とか網膜投影という話なら別だけど) 多分、どんなにVR技術が発展しようと、視力の部分は、結局はメガネ...

    • 技術の進捗って初めて見たわ いや2回目かな?

      • https://www.google.co.jp/search?q="技術の進捗" 『工事の進捗』や『作業の進捗』とかって使うだろうから、『技術の進捗』でも通じんかな。まぁ、どっちでもいいけど。

    • 眼鏡屋には視力測る機械有るし 将来的に自動ピント搭載できないってこともないと思うんだが

      • そうだね。単純に用意するだけなら、現時点の技術でも可能だと思うよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん