2018-06-11

anond:20180611164033

役所生活福祉課みたいなとこ。地域によって名前が違う

もう閉まってるだろうから明日朝イチで行こう

記事への反応 -
  • 誰に相談したらいいの あとお金がないです

    • 役所の生活福祉課みたいなとこ。地域によって名前が違う もう閉まってるだろうから明日朝イチで行こう

    • イスラム国に行け そして帰ってくるな

    • 本当に死にたいなら潮流の時間帯を調べて夜の瀬戸内にダイブ まず助からないし海保も捜索を諦めるし死体も残らない 死にたくないなら自殺相談ダイヤルへ電話しろ 以上

    • お金がないと死にたくなるよな。わかるよ。 役所にお願いすると低金利でお金を貸してくれたりする(最大10万円)。 あと、地方によっては食料を現物でくれたりもする。

    • 少し前まで西日本では「これで大阪に行って生活保護もらえ」って片道分の交通費をくれたらしいけどな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん