2018-06-11

anond:20180611110007

こういう思い上がった考えのやつが刺されて死ぬんだろ

自業自得

のたうち回りながら死んで死んだ後も閻魔様に怒られて

永遠に反省文を書いていればい

記事への反応 -
  • ようアスペ 健常者の納めた税金で食う飯は美味いか?

    • こういう思い上がった考えのやつが刺されて死ぬんだろ 自業自得だ のたうち回りながら死んで死んだ後も閻魔様に怒られて 永遠に反省文を書いていればい

      • 東大院卒が殺されてアスペが収監 差し引きでいうとマイナスだな

      • 因果関係が証明できないから、もっと別の不幸を想定したほうが良い

      • よしなさい君。 日本人であることしか誇れない者がネトウヨになるように、 彼もまた健常者であることしか誇れない人だったんだよ。 みな辛さを抱えてイキている、その中で攻撃的に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん