2018-06-11

anond:20180611001230

新潟リベラルが強いと思われてるのは間違いで実はコッテコテ保守県だったりする

一見リベラルが強いように見えるのは旧田中派を信頼してる年寄りが多いか

でも、野党が結束して田中派成分が薄まると逆に年寄りの支持が離れてしまうんだな、これが

記事への反応 -
  • 新潟県知事選負けちゃったなあ 野党も前向きなこと言わなきゃならないんだろうけど、野党結束は与党への対抗力にならなかったよね

    • 新潟でリベラルが強いと思われてるのは間違いで実はコッテコテの保守県だったりする 一見リベラルが強いように見えるのは旧田中派を信頼してる年寄りが多いから でも、野党が結束し...

      • 今回はサヨ候補の質が悪かったと思うよ。前知事の辞め方も最悪だったしね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん