2018-06-10

anond:20180610181625

昼間の電車内で大学生に助けてもらったよ。

ヨッパライが乗って来て、いきなり絡んできたんだけど、

本当にあの人には感謝しかない。見かけも凄く素敵な人だった。

東京にいたときです。某有名大学の沿線だったのでそこの学生さんだと思う)

記事への反応 -
  • お前らは絶対誰かをかばったりしなさそう だっていっつも自己犠牲否定してるじゃん いっつも他人のせいに社会のせいにしてるやつが、誰かのために自分が犠牲になろうなんて思わん...

    • 昼間の電車内で大学生に助けてもらったよ。 ヨッパライが乗って来て、いきなり絡んできたんだけど、 本当にあの人には感謝しかない。見かけも凄く素敵な人だった。 (東京にいた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん