2018-06-10

anond:20180610153434

いや、アンドロイド同士じゃなくて、相手人間だよ。

しかアンドロイド人間擬態している。

だとしたら野球殺人スポーツになりうるなと思いついたのよ。

記事への反応 -
  • 高度なAIを搭載したアンドロイドもしくは機械並の超人がプレイするようになったら、 バッターならピッチャーの頭部や急所を射抜くような打球を、筋肉の動きとか見ながら避けられな...

    • パーツ交換で治っちゃうし AIもクラウドに主本体があるからボディ壊してもメリットが薄いんだよね 多分修理費は壊した側持ちだし

      • いや、アンドロイド同士じゃなくて、相手は人間だよ。 しかもアンドロイドも人間に擬態している。 だとしたら野球は殺人スポーツになりうるなと思いついたのよ。

        • 量産可能かどうかで左右されると思う 高コストで換えが効かないならぶっ壊すのが最適解かも

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん