2018-06-10

anond:20180610134521

あー「海外にもあるのになんでわざわざ自慢げに言ってんの」って突っ込まれ事実を述べただけって逃げるやつね

記事への反応 -
  • 2000年以上も単一民族で、侵略されたことも無いんだよな 凄いことだとは思う こう言うとはてサは発狂するんだろうけども

    • そう言えば「日本には四季がある」って事実を述べただけでネット民どもに激しく馬鹿にされたわ

      • あー「海外にもあるのになんでわざわざ自慢げに言ってんの」って突っ込まれて事実を述べただけって逃げるやつね

    • そんな穴だらけの理屈で反論があったらサヨク認定とは

      • それが反「論」?

        • 「単一民族」も「侵略を受けたことがない」も間違いじゃねーか そんなもん何度も反論受けてるだろうに、そんなこと言ってんのは お前の頭が絶望的に悪いことをすでに示してるんだよ

          • なんだそんなことか じゃあ「ほぼ単一民族」に訂正しとくわ はい終了

            • 横だけど「侵略を受けたことがない」は間違いだ、の方は訂正しなくていいの? 間違いなんだけど

            • 沖縄は返してもらったが北方領土は返ってきてないんだぞ

              • 沖縄も米軍基地あるしな 北方領土問題は共有経済圏の構築を解決にしていいのかどうか 地元の方々がいいなら評価できるとは思うけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん