2018-06-07

anond:20180607153344

仮定の話に仮定の話を重ねるようでアレだけど

そこでもし支配階級の女をブチ倒すにしても、そいつらは別に男なんか関係ないわけで、「男社会に順応した名誉男性」ではあり得ないわけじゃん

そうなるとフェミおなじみの「男が悪い」「男社会が悪い」という理屈は使えないし、それはもはやフェミでもなんでもない気がする

  • 「男がいない国」がある「世界」に、男がいないわけじゃないと思うんだ。視点が狭い

    • 男がいない国で女がなんかやらかしても結局男が悪いのか、なんかすごいね

      • ×結局男が悪いのか ○他の女の権利を侵害する女が悪い 「女性の権利を侵害するもの」=「男性的」というような言い方をついしちゃいがちなのが、アホフェミの特徴 なんかすごいのは...

    • 男がいないのに、男のヘイト続けんの? 最低だな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん