2018-06-07

anond:20180607104004

サンデル先生正義の話をしようとしたら人殺しって言われちゃったんですよ、私。そういうことなんです。まともにやりあっても誰も理解なんかしてくれません」

記事への反応 -
  • なぜ問うてはいけない? 「正義」という約束事は、立場や時代で変わるもので、 その時の「正義」が本当に正しいのかは常に問われる必要がある。 「正義」に正当性がないなら、...

    • いいからクリストファー・ノーランか是枝裕和に師事して映画脚本でも書き始めろや

      • 正当性を問われたら話そらすのか?

        • サンデル先生「正義の話をしようとしたら人殺しって言われちゃったんですよ、私。そういうことなんです。まともにやりあっても誰も理解なんかしてくれません」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん