2018-06-06

anond:20180606105053

喋る・・・はいくつか段階があるんだけど、PCが声を出すのはすでに何年も前から始まっている。

次のステージは「会話する」段階。スマートスピーカーOSがどこまでいくかは楽しみにしてる。

記事への反応 -
  • PCにAmazonのAlexaが搭載されるというニュースから、「PCがしゃべるようになるのか!」って興奮してる人がいたんだけど、それ普通にWinのcortanaとかMacのSiriじゃん…ってなった。

    • 喋る・・・にはいくつか段階があるんだけど、PCが声を出すのはすでに何年も前から始まっている。 次のステージは「会話する」段階。スマートスピーカーOSがどこまでいくかは楽しみに...

    • 福岡民「あれくさ」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん