2018-06-04

記事への反応 -
  • 1人いれば十分で、その一人すら認められてないから差別なのだ。 で、その1人はいるの?いないんならこの議論自体意味あるの?

    • 「いた」ときのことを想定するのは議論として不自然ではないし、 現状「いる」ものもいるかもしれぬ。 そして、「いた」ときに犯罪者になってしまう現状はロリコン差別といって差...

      • 逮捕されたら裁判で主張できるじゃん

        • それ、すべての少数者に言えることなんだけど。 あと、裁判で権利を主張しても、「法律違反した」という事実は消えないし、 事実上カミングアウトを強制される。

          • 結局のところ増田の目指してるところがぜんぜんわかんないんだけど。 文句言いたいだけならそういう形で付き合うけどさ。

            • 目的? ロリコン差別的な法制度の撤廃と、 ロリコン=悪という価値観の打破 あとは、暇な仕事のお供

              • ロリコン差別的な法制度の撤廃と、 議員になるか議員に言う。 ロリコン=悪という価値観の打破 上記につながるような運動をする。 そうしましょう。そうしよう。 お疲れ。

            • 別増田からだけど 「児童への性行為」でも、同意を得てないものは「強姦」だし、 同意を得ているものは単なる「性行為」。 ようするに児童とやりたい そんだけだろ

              • そうだとして、何の問題が? LGBTにしたって、 「ようするに同性とやりたい それだけだろ」ってことだ。

              • 最初からそう言ってるじゃないか 低能は黙ってていいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん