2018-06-02

anond:20180602220011

新しく人間関係構築するのって意外と大変なようでいて、自分趣味フィールドから徐々に広げると結構楽しい仲間に出会える。

記事への反応 -
  • 友達や相談相手が欲しいんだけど30すぎるとどうにもならんねこりゃ

    • 新しく人間関係構築するのって意外と大変なようでいて、自分の趣味のフィールドから徐々に広げると結構楽しい仲間に出会える。

    • 30前だったらどうにかなったんですか?

      • 20代後半からは鬱との戦いだったから全然そんなことなかった

        • まあせっかく一人なんだしその時間を楽しめば それも贅沢ではある

      • 20代後半からは鬱との戦いだったから全然そんなことなかった

    • 大学卒業してしまうと友人は作ることができないが知り合いなら作れる 結婚相手もまあ場合によっては作れる がんばれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん