2018-06-02

anond:20180602030734

ありません。

育ちの悪いクズと付き合う理由がどこにあるんでしょうか?

あなたみたいな人間底辺に落ちぶれる独身社会に貢献して死ねばいいんです。

記事への反応 -
  • 女性の皆さん相談です。 デートで口に物入れながら喋っているバカ男がいました。 たぶん引かれたと思います。 彼がここから汚名返上し、一度引いた彼女の心を射止めることは可能な...

    • ありません。 育ちの悪いクズと付き合う理由がどこにあるんでしょうか? あなたみたいな人間は底辺に落ちぶれるか独身で社会に貢献して死ねばいいんです。

      • ありがとう(´;ω;`) 身に染みるよ。 ありがとう(´;ω;`)

    • 異性なんぞ星の数ほどいる。 縁がなかったんだ、次行け次。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん