2018-05-31

anond:20180531154059

リップ塗るときってキス顔orキス口するじゃん。

しないよ?唇に変な皺がよるから綺麗につかなくなるでしょ。

男でもリップクリーム塗る事くらいあるだろうし、キス口で塗ろうと思ったらやりにくい事くらい分かるだろうに。

絵だとリップ塗ってる時にキス口している事が多いから、あれと現実区別がついてないんだろうか?

記事への反応 -
  • 色んな側面から書いたブコメがあり、ふむふむと読んでいたが自分がアスペなのか全く読み解けないものがある 特に意味が分からんかったブコメ↓ sirocco あなたは大切なお客様の前や...

    • well-doing ちょっと逸れますが、女に限らず男でも、人前でリップクリームとか塗られると引く。 百年の恋も冷める。尊敬が嫌悪に変わる。トイレで塗れよ/人前でキスしてる奴らへの嫌...

      • リップ塗るときってキス顔orキス口するじゃん。 しないよ?唇に変な皺がよるから綺麗につかなくなるでしょ。 男でもリップクリーム塗る事くらいあるだろうし、キス口で塗ろうと思...

      • CMでしか見たことないとこういう発想になるのか

      • 男子校かなしいね

    • sirocco あなたは大切なお客様の前や上司、面接のときでもかまわず化粧をするのでしょうか。 もし、その人たちの前では化粧をしないのでしたら、その差はどこにあるのでしょうか。 ...

      • そう思うとめっちゃ回りくどい言い方してんなこいつ

        • 私が個人的にそう思っただけだから、本当かどうかはしらないけど たぶん意図は汲めてると思う。

    • 接客業や営業職でもない限り、職場での化粧を事実上強いられるのは女性差別だ!セクハラだ!ってなってノーメイクの人が増えると思う。 アベノミクスで実質賃金が減っていく中での...

    • これ、ちょっと循環論法なとこあるなーと思ってるんだけど   化粧するところを見せるのはマナー違反! ↓ マナー違反なことを私に対してするのは人として軽んじられている! ↓ 周...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん