2018-05-31

anond:20180531153514

保護者男性死別告白した程度のことでギャーギャー騒ぐ方が、モンペマックス被害者意識満載という感じではあるが

記事への反応 -
  • 「わたしが今不幸なのは○○のせいだ、恨んでやる!」 「わたしって可愛そうでしょ、誰か同情して、優しくして、理解して!」 会って数分で「妻が死別しました。同情して!優しくし...

    • 勝手に困ってろよ

      • 被害者意識のクズは他所へ行けよ。

        • 保護者の男性が死別を告白した程度のことでギャーギャー騒ぐ方が、モンペ感マックス&被害者意識満載という感じではあるが

          • どこに被害者意識があるんだ?

            • だって、俺に同情してくれと言われたわけでもないなら放っておけばよくね?言われたとしても大変ですねって流しておけばよくね?ふつうのお付き合いの範囲じゃん。そんな簡単なこ...

    • 会って数分で「妻が死別しました。同情して!優しくして!理解してくれ!」 実際に男親の人が「理解してくれ!」と言ったのなら驚くけど、それにしても軽くかわしておけばよいだけ...

      • その場で軽くかわしたとしても、モヤッとする気持ちは分かるだろ。

        • ごめん、分からん。全然分からん。 大変だねぇ…としんみりはするかもしれないけど、もやっとはしない。 もう一度考えてみたけど、全然モヤッとしないわ。逆になんでモヤっとする...

        • 気の毒だと思う。大変だろうなとも思うかもしれない。もやっとはしない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん