2018-05-31

anond:20180531140718

お前に10万払える!って言っていて

お小遣い3万円で良いって言っていた彼氏だよ。

給料殆どを、ゲーム課金してるみたいだよ。10万とか、15万じゃないかな?

記事への反応 -
  • 今では5万の指輪すら怪しい。

    • 彼女に成りすまして書いている彼氏(本人)が申しております。 しかも、盛ってる。 彼女には一円だって惜しい、セフレに全部使います💝でしょ。

      • それだったら良かった……いや、良くない。 ゲームが好きで、課金をよくしているみたいなんだよねぇ。

        • 彼氏が?彼女が?課金ねー。月いくらくらいが「よくしてる」なのでしょ?

          • お前に10万払える!って言っていて お小遣い3万円で良いって言っていた彼氏だよ。 給料の殆どを、ゲームに課金してるみたいだよ。10万とか、15万じゃないかな?

            • 凄いんだね!私と桁が違うわ。 まぁでもご自分の稼ぎなんでしょうし……。

    • 釣った女にえさはやらない、の典型例。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん