2018-05-30

anond:20180530210003

戦闘に巻き込まれたのを必死に隠した甲斐がありましたね

記事への反応 -
  • 侵略リスクを高めたのは事実だぞ低脳君

    • 民主党政権は基地移転問題でドタバタしたくらいでどちらが侵略リスク高めてるかと言えば明らかに安倍政権だけどな。

      • 基地は安全保障そのものだぞ低脳

        • 別に基地を無くしたわけでもないしねえ。 それを言えば安保法と自衛隊の海外派遣は戦争そのものだゾ。

          • 後方支援は世界が戦争当事国が認めた平和維持活動だぞ低脳

            • 戦闘に巻き込まれたのを必死に隠した甲斐がありましたね

              • 憲法違反ならそれで訴えを起こせばいいだけだぞ。平和維持活動の意義が変わるわけじゃない。

    • だから事実として侵略されてないんだからリスクが高まったというのが間違ってんだよアホw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん