2018-05-29

anond:20180529152658

はいろんな会社10回くらい参加したが、ぜんぶ男のほうが多かった。

ちなみに東京

地域差とか条件もあるんじゃねーか?

あ、医者弁護士限定だと女の方が多いらしいぞ。さては君、エリートだな~?( *´艸`)

記事への反応 -
  • 婚活パーティとかやはり女が多いんだけど、女は簡単にあきらめられないんだろうな 男だとわりと結婚とかすぐ諦めちゃうよね 面倒だし

    • 俺はいろんな会社の10回くらい参加したが、ぜんぶ男のほうが多かった。 ちなみに東京。 地域差とか条件もあるんじゃねーか? あ、医者・弁護士限定だと女の方が多いらしいぞ。さて...

    • 上方婚をあきらめないし、年収400万ラインもあきらめていない女。 生活保護なのに上場企業に就職しようとしてる人と同じ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん